2007年10月30日

『恋 占い 心理 テスト』

『恋 占い 心理 テスト』

恋の行方や相性の占いの場合、生年月日や血液型での占い、タロットカードやおみ
くじのようにインスピレーションで占いをするものが多いですが、質問に答えてそ
の回答パターンから占いをする、いわゆる心理テストによる占いもよーけあります。
その恋占いの心理テストも、目的が様々です。
性格を判断する心理テストでは、自分でも気づかないのが深層心理であるため、自
分の性格・特徴、周りから自分はどう見られているのか、自分の恋の傾向、恋する
人の性格、恋する人をどのように口説いたら良いか、などをテストします。
また片思いテストでは、人に恋をしたら次にどのような行動をしたら良いかをテス
トします。異性の褒め方テストもあり、やはり男性と女性とでは褒め方が違ってき
ます。しかも男性、女性の中でもタイプによって褒め方が違います。どんな風に褒
めれば良いかをテストすることができます。
心理テストは、深層心理に迫って恋における様々なタイプを分析します。
心理テストによる恋の占いでは、テストによる意外な結果に自分自身が驚くことが
よくあります。それは全て自分自身の中にある一面です。
テストを通じて今まで自分で気がつかなかった意外な自分が見えてござるかも知れま
せん。





Posted by うさるさん at 05:18│Comments(1)
この記事へのコメント
とってもべんきょうになりました(ry10才女の子)
Posted by 長谷川水希 at 2013年11月04日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『恋 占い 心理 テスト』
    コメント(1)